引っ越したくないです。 徳島ヴォルティスが凄いです。 ポカリスエットが昨季から本気を出してきましたが、今季で大爆発。 気が付いたら、J2で屈指の攻撃陣。これは見に行かないといけないね。 四国徳島からJ1チームが。。。ごくり。 とりあえず、現役らしい…

ここの存在を忘れてた。 まさかの転勤決定です。 住む場所は、歩いて五分くらいで岸和田市。 だんじりファイターでよろしく哀愁

こんばんわーるど この連休は有給をとって4連Qだったのですが。。。 墓参り&三回忌のあと、ウイルス性腸炎に襲われてびちびちのげろげろでした。 はっふー

こんばんわーるど。 というわけで、24シーズン7を観ました。 トニーが出た瞬間、「トニー!!」と叫んでしまいました。 いやーお恥ずかしい。 さらには、ブキャナンが。。。ゴクリ。前シーズンがトホホな出来だったので、期待してしまいます。そして、前回か…

私、正真正銘の阿波っこ鳴門っこなので海が恋しいのです。 なので、今日は新しい自転車くんに乗ってGOしちゃいました。 ま、ハーバーランドまでなんですけども。 とりあえず、目についたものをぱしゃぱしゃ。 潮の香りは素晴らしいね。すごいね。グレイトね…

NIKE TERMINATOR HI 私にとって二代目のターミネーター君 復刻って素晴らしいです。新品で買えるんですもの。うふふadidas SL 72 この辺のレトロランニングは勉強不足です。 げひひ

親父の突発性難聴、ほぼ治ったそうです。 ただ、回復していないところがあって、もう回復しないそうです。 親父、ドンマイ。あ、本人は、これも人生よ!がははっ!! オーファンキー

困りました。 またしても血液検査に引っ掛かりました。 その名も素敵、貧血。 二年連続です。食生活? あと、父親が急になる難聴に掛かったようです。 ミュージシャン?

新しい自転車ははっ

またまた土曜日と勘違い。 起きて絶望。神は死んだ!! 神への抗議として、8時まで二度寝を決行。 それでも8時半には会社に到着できる素敵さったらねぇ。。。うふふ。。。

そういえば、STRAIGHTENERのホリエテナーことホリエアツシが、Perfumeののっちと熱愛だとか。 まず、のっちってどなた? や、Perfumeが3人組なのは知ってますとも。しかし、個人の名前まではわかりません。 サマソニで観ましたが、しんどかったことは覚えて…

おうおうおう。 寝て起きたらこんな時間ですよ。 私としたことが。。。。shit! とりあえず、枇杷を食べたくらいしかやってないのですが。 もったいない、ああもったいない。 しかし、枇杷は美味しいです。あ、写真とるの忘れた!

いつもこれくらいになるまで給油しません。 自分ルールです。 ははっ 西宮のご当地バーガー、えびすバーガーを食しました。 ハンバーガーにしては、まあ美味しゅうございました。 日本人にはお米が一番! そう実感しました。 ははっ

どーもー 犬から元に戻ったということにしてください。ははっ 阪急梅田メンズ館でRAF BY RAF SIMONSのジーンズを購入しました。 ゆっくりじっくりまったり育てていこうと思います。 そして、御影に帰ってきてCLASSEのスターバックスで一休み。 ですが、最近…

どーもー 朝起きたら、犬になっていました。 こまった、喋れない。 そして、手が前足になっちゃったのですごく不便。 これを打つのもてんやわんやです。 どうにもこうにもまこっちゃんですね ははっ

勘違いした金曜日がやってまいりました。 あーあ、疲れました。 そして、なによりもびっくりしたのが、BEAT CRUSADERSのヒダカトオルさんがご結婚されたとか。。。 思わず車の中でデイアフターーーーーーー デェーーーイ!! と絶叫してしまいました。いや、…

今日は朝起きて1分で死のうと思いました。 金曜日と勘違いしてまして、うきうきだったのに、まさか木曜日だったなんて。。。 この世界は真っ暗です。昨日ぐらいに、なんかすごいニュースを見ました。 秋葉原で、オトコの娘なる人たちが接客するお店があるら…

Nothing's Carved In Stoneもいいですが、the HIATUSもいいですね。 メンバーが実力者揃いってのがいいですねぇ ふふふ とかいいつつ、Linkin Parkも大好きです。 サマソニには行かないと、この先後悔することになりそうですねぇ ははっ

普通に格好いいですね。 掛け合いとかしびれます。 生で観てみたいものです。 ははっ

昨日はちょっと恥ずかしいことがありまして、久々に死にたいと思いました。 病院の駐車場を、ELLEGARDENの風の日を鼻歌で歌いながら歩いていました。 油断していてたんですかねえ、迂闊でした。 ナースと鉢合わせ。 私赤面→ナースも思わず赤面→しぬほど恥ず…

最近一番聴いている曲。 ACIDMANのFREE STAR 私、気づいてしまいました。 星や宇宙、それに準ずることがタイトルに入っている曲は名作ぞろい。 たぶんですけど。ははっACIDMANって今度対バンライブありますよね。 行ってみようかしらね。 それか、京都大作戦…

唐突で、しかも今更ですが、私はどうやら高所恐怖症みたいです。 六甲山とか北神戸線を走っていると、景色を見てなんとも言えない恐怖感といいますか。。。なんとも言えないふわーっとした気持になります。 六甲大橋あたりが特に。でもですね、やっぱり景色…

くだるさん、、貴方は本当に一度謝罪するべきかと。 誰に謝罪するべきかは、そのお名前でわかってらっしゃいますよね。ははっ土曜日はMIDWESTの夏のマーケットに行ってきました。 今季のインポートものも20%オフとのことなので、そっちも1点購入しました。 M…

どーもー お久しぶりです。お元気ですか? 新型インフルエンザに感染したりしてませんか? 私は、住んでいる場所がドンピシャで感染者がいっぱいです。 そして、毎日仕事で訪問する病院は患者さんがいます。ははっ。。。あ、上のははっ、はミッキーマウスさ…

鳴門に帰ってきてます。 地元いえーいでも、今日は讃岐うどん遍路の旅。 山越うどんを目指してますが、やや出遅れた系 かなしみみとりあえず並んでから一時間経過 はぁはぁ

遅いですけど、NUMBER(N)INEて終わっちゃうんですね。 ドンマイ。

姫路セントラルパークに行ってきました。 仕事でゲロゲロ 来週は三連休じゃああーりませんか 旅行しちゃうぞー お金がなかった。ぶるばきゅーん結局、実家に帰ることになりました。 これで、食費がうきまりんぐ。 い しかも、最近評判のいい魚料理屋(居酒屋…

曇りだったのに目がかゆい。 なんか、目の周りが腫れてまいりました。 ハレー・ボッターふぁんきー

贅沢しちゃいました。 髪を切って1万円。前髪を矯正。5か月ぶり。 晩御飯は最近できた和食ダイニングのお店。 6千円。 独り身ですから、たまにはこれくらいいいよね。 あはははーあ 最近はジーパンよりスラックス派です。 大人の男です。 なんか、私=ポール…

正直、忍びねえなぁ