2008-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう終わりです。 思い返してみれば、クソみたいな一年でした。 だが、それがいい

御影クラッセにskyが来てた。 思わず笑った。 見渡してみると、ぜんらしき男性を発見。 というか、どう見てもご本人です。 声をかけようかと思いましたが、ステージを眺めるそのにやけっぷりに。。。 空気を読んでやめておきました。

仕事乙 しかも月曜もだし。 この業界だから仕方ないのかしらねー ま、サービス業よりはましですわなーグレーのストライプスーツに、ニットタイ。 おしゃれリーマン気取りです。 実は、ネクタイを忘れて出ちゃったんで、ユニクロで買ったっていうのは秘密です…

さむーい 自分に時計をプレゼント。 あ、高価なやつではないです。 シチズンのインディペンデント。 カジュアルなのが今の気分。言ってみたかっただけです。 安くていい買い物ができたとおもってます。 来年こそはIWC・・・でも、最近はロレックスのミルガウ…

豪遊心斎橋の某鮨屋さんに。清原のサインにビビる。浜村淳で思わずニヤッとする。大間、奄美、メキシコ、南アフリカ、トルコのトロを食べ比べ。 ウニも三種食べ比べ 生カキの寿司も美味し。なんとか二万円以内でおさまる。。。 大将の「次は彼女さんとお願い…

モッズコート二年前から欲しいなーと思っていながら未だにです。気がつくとアウターが黒ばっかりなので、カーキかベージュがいいですね。wjkとアタッチメントは実物を見ました。ほかになんかないですかね?HAREは年的にちょっと。。。っていうね。でもHAREの…

ボーナス。 不況ってやーねー ま、出たということでありがたいこってす。 そうだ時計を買おう。 IWCでもいっちゃいますか!という妄想。 結局買ったのは、ユニクロでネルシャツ。 アメリカンラグシーでスラックスとシャツ。 で、疲れたのでパン工場によって…

おはよう朝から鼻血です。生暖かいです。ものすごく寒いです。クリスマスどうすんの?あ、ごめん(笑)って言われました。きえええ〜!!

花金は鳥貴族 安さには勝てません。 生中、淡麗大×2 頑張ったよね。そして私は土曜日出勤。 朝一のおしっこがアルコールくさかったのが切ない ねむねむ

ついにこたつ生活。 ぬくぬくぽかぽか。 しかし、その代償として夕方から今まで意識を失う。 がびーん ぎゃふん end ETUのレプリカユニフォーム欲しいです。 でも、応援するのはヴォルティスです。 ドンケツぎゃふん

寒すぎる。 ニットをひっぱり出してスーツの下に着ました。 しかし、あわてて引っ張り出したやつでして。 スーツの下にクリスヴァンアッシュのニット。 あのVネックでほつれっていうかねじれてるやつです。 注意されました。 がびーんニットがスーツ上下より…

なんかしらんけど、チャットモンチーの世界が終る夜にをわりかしよく聴いてます。 なんか、地元同じだし、同年代だから、ひっそりこっそり応援しようと思います。 坂東英二は地元の英雄。マジで。明日は髪を切るべきか、切らざるべきか。 たぶん、いつものス…

髪の毛を切ってからはや二か月。 軽く矯正したんで、いつもよりだいぶ長めで。 目にかかって痒いです。 耳がかなりかくれちゃってます。 周りの人曰く、キモさが5割増だそうです。死のう

行事で岸和田。いま堀江。ドレスカウンシルとかジェットパークとかブラブラ。 久々のパン屋(笑)メンズ館に寄るかどうか迷うところです朝が早かったから、今日は8時くらいにはおねんねしそう

賑わう街に一人で出かけると、洒落にならないダメージをくらいます。 ぬぬぬ。。。 ベルトが壊れました。 ビアンキの後輪が裂けました。ズバッと。 パンクというレベルを超えてます。ざっくりズバッと。テニススクールか、格闘技のジムに通いたいです。

三連休ですね。 さてどうしたものか。 近場の温泉でも行きたいです。 こんなときに車があればなぁ 営業車は。。。ダメか。そしてカラオケに行きたい。 ストレスたまってるんかな。 この三日間、ラーメン・ラーメン・とんかつと超高カロリー。 体重が危険な数…

昨日の晩御飯、豚カツのロースを3人前(450グラム)食しました。 正直しんどい。帰り道はなんか出そうになりましたが、もったいないので耐えました。 昔はもっといけたんですが。年ですね。ニンニン 気がついたら眼鏡を買っていた。 999,9のセルフレーム…

ここ二か月、11時過ぎに家に帰れたらちょー早く仕事が終わったと感じるようになりました。 いつか倒れると思います。我が地元で連続爆弾テロがおこっているらしい。 久しぶりに全国放送のテレビで地元が扱われたわ。 24時間耐久で24シーズン6を見たせいで、…

24シーズン6を9巻まで一気見。 正直しんどい。 あと3巻で終了。 ジャックの暴走っぷりと、脚本のとほほ具合にko寸前です。 おほう

あ〜惚れたって 惚れたって いいじゃないか いいじゃないかいいじゃないかっていうね再来週、風俗に誘われました。 これは困る。 断ったら空気の読めないやつという烙印。 でも、お金がないっていうね。 そのお金でいったいどんな美味いものが食べられるのか…

昨日の話。 明日は休みだから飲みにいくか→給料前の寂しいお財布 居酒屋断念。 コンビニとマクドナルドで買い込んで、駅前の広場で酒盛り。 まさか、スーツ姿でするなんて。。。なんか、学生のノリで楽しかったです。 そんな私は攻めダルマ

三連休→一人旅の予定→出発前に食当たり→アッーー!俺の名前は引導代わりだ、迷わず地獄に堕ちるがよい!

長七郎江戸日記を観たい。 地上波で再放送希望。 俺の名前は引導代わりだ、迷わず地獄に堕ちるがよい! ちょーかっこいい

風邪フォー!

明日から仕事だなんて。。。 やだやだお盆の平均睡眠時間12時間前後。

お盆前の山場が終わりました。 あーしんど仕事のモチベーションというか、生活のモチベーションが上がらないのですが。勿論、やりがいはあるし毎日ひっしです。ただ、それだけなんですよねー 他のです何かが足りないのです。何かって何よって言われると困る…

とある病院で、新型インフルエンザの勉強会を行うことになりました。 最近、なにかと仕事してます。 貧乏暇無しってやつですかね? こんな私ですが、スーツでバシッとキメて、やってるわけですよ。うん。ポールスミスのネクタイを落としました。 クリーニングして…

電話がかかってきたので、日曜日はサマソニ2008に行くことになりました。 次の日はもちろんお仕事なので早めに帰りたい。 といいますか、誰が出るのかとか全然わかりません。 ぱふゅーむが見たいっておっしゃってましたが、だれそれ?わっるわるは東京行くの…

明日から先輩がアメリカへ。 海外出張。 やっぱり医療の先端はあっちなんだよなー私も出張できるように頑張るぞー

じっさまの一回忌あんど初盆