2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しくて眠れなかった系 合コンの最中も麻雀のことばかり考えていた系 2手遅れたんだから諦めて手を変えればよかったのに、頑固に突っ張った系 そんなこんなでカラオケとか行ってる場合じゃないので、帰ってきた系 来週こそはトップであがってやる系

商談。 価格的になかなか魅力的。。。ジュルリ この会社押さえておかないと、ほかに話しもって行きそうだし。 まあ、そんな感じです。八時過ぎに終わってから、なぜか鉄火場に。 まさかのダブロン。悔しいです!

取引先から誘われました。 甲子園に。 ふざけるなと。 なぜ、一番嫌いなチームの試合を見なければならないのかと。 とりあえず、やんわりと断りました。 あーもう阪神タイガースが消滅してくれれば万事解決なのに。 潰れてくれないかなぁ

六月から担当地域が、神戸→尼崎伊丹川西豊中にかわります。 なので、六月からは愛しいあの歯科助手さんとも会えない。私はこれから何を楽しみにすればいいの?

金曜アルコールで記憶を飛ばす。 なんか、ガタガタ震えたりして凄かったらしいです。 急性? 外で雨の中倒れたようです。 土曜会社で目を覚ます。 風邪ひいてます。 そして、アルコールが残ってます。 水しか飲めませんでした。 そして今日どうやら、お酒が…

痔を手術するときの体位を、ジャックナイフって言うんですね。 なんか無駄にかっこいいじゃないか。。。 笑ってしまった。 営業なのでいっぱい勉強しないといけないのです。 アッペとかマンマとか意味の分からないカタカナばっか。 でも、オペ室とか病院では…

どうも、社会人二年目の孤独です。社会人になって、凄く内向的になった気がします。いや、むしろ今まで仮面を被っていたんですな。ついに剥げ落ちたと。必要以上に人と話すのいやー営業にあるまじき。でも仕事のときはOK 仕事以外はノーサンキュ! ここらへ…

2号線の工事がうっとーしくってきええっーーー!

パン1で寝たら風邪引いた。 へくしょん一日中雨でつまらない1日だったなー へくしょんとりあえず考え事。エロいことじゃないよー 絶対ちゃうけんねー へくしょん

連休おわっちゃうなー やだなー徳島ラーメン 地元民ですがうどん派な私ですが、久しぶりにいのたにで食べたんですけど、肉が前と変わってますよね? スープも変わったかな三八も変わっとるし。 麺がやりこいのは変わってなかったけどー きええー!おしまい

連休わーい

ちょー疲れた1日でした。仕事は早めに終わったけど、カラオケが。。。 長渕しばりで三時間!男七人で狭い部屋でセイッ!体の節々が痛い。あと、お尻が痛い。なんでかな?