2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日は三次会から覚えておりません。 目が覚めると、三宮の阪急の近くの路上。 なぜかキリンのジョッキを抱いて。どういうこと?土曜日は、合コン→朝まで反省会。 てへ

今日も多忙でお昼抜き。じゃあの

精神病院で、患者さんに抱きつかれた。 抱きつくということは、親愛の表れでしょうかね。 ま、何の危害も加えられなかったんでよかったんですけど。 ただ、どうしていいか分からずに固まってしまった。 おろおろしてたら、看護婦あるいはスタッフゥ〜さんが…

F1→仮眠→EURO2008→仕事オーファンキー

湿気でキノコが生えてきそうです。じゃあの

頭金200万円からのマイホーム。 若いうちに買ったほうがローン月々の返済は楽かいな。 あるいは自己資金をもっとためてから買ったほういいのかという妄想。なんか、得意先の病院で結核が発生したりとてんやわんや

飲み会のたびに携帯を勝手にいじるのをやめて欲しい。 この、うなりある?ってやつ誰?童貞? 否定しませんでした。こんな週の半ばに飲むってどうなの? ちょーしんどいんですけど。 じゃあの

運転しても眠い。 助手席に座っても眠い。明日は消防署へ。 はしご車ドキドキ。明後日は自衛隊。

あついスーツなんか着てられない。まだ六月ですが、来年大阪っぽいです。大阪と神戸、住むんだったら神戸がいいです。といいますか、本社が嫌。

市立川西病院川西といえば多田神社

結核病棟に潜入。 空気感染対策として、鳥の嘴みたいなマスクをつけないと入れません。 もし、結核になったら労災おりますよね?ね?

しんどい明日の朝礼のネタ考えてなーい寝よっと

市立豊中病院→国立刀根山病院→市立池田病院→自衛隊中部方面隊阪神病院→市立伊丹病院→尼崎医療生協病院自衛隊の駐屯地に入りました。 なんか別世界でした。 病院の職員さんも階級あるんですね。刀根山は結核とか感染症の病院。あと保育園にも行きました。 じ…

おいしいお弁当屋さん見つけました。 メイン以外に野菜を使ったおかずが3品ついてくる。 コロッケさくさく、何と言っても浅漬けのキャベツの歯ごたえにまいった。 お酢の物は言わずもがな。でも、私は今週限りで。尼崎市池田市豊中市近辺で美味しいお店教え…

ミスったんで、めんご!って言ったら、 昭和ですね、わかります。と言われました。そうですとも。昭和ですとも。 と、言いますか平成ってどうなのよ? 平成生まれとかありえないんですけど。 あれかな、工場の新入って平成生まれか。 もう異文化ですね。恐ろ…

Nハリとかファクトタムを着ていたら、メンノン乙と言われました。 もう六月ですね。