2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は、とある病院でノロ対策について講演。 ここで結果を出せば、冬のボーナスあっぷっぷ。 そして仕事が出来る男→モテモテ→千切っては投げ、千切っては投げ。。。 ええ。なんか、いさ祭ですって。 もう夏ですね

この一ヶ月で2キロやせました。 60キロきりました。 さて、8月が恐ろしいです。

明日から仕事かー しんどい ヴィッツの燃費のよさにびびる。 ただ、もうちょっとパワーが欲しい。 駅前で借りて萩への旅。 萩城跡を見たあたりで雷雨。 ちょー鬱。 それでも城下町を探索。 松江といい、萩といい、城下町は美しい。 時間があったら津和野も行…

朝一で出雲大社プレイ。だんだん島根!オーファンキー

瀬戸内海を見ながら移動中。 岡山から山陰へ。出雲大社の本殿拝観てジーンズは駄目みたいなので、ユニクロでノータックのパンツ買う。ウエスト76サイズでちょうどという貧弱なバディに苦笑

行き当たりばったりですが、山陰地方に旅します。 泊るとこなら、当日でもどうにかなるでしょ。 温泉と町並みの観光メイン。 まったりほっこりぐったり

この三連休どうしましょう。 とりあえず、一人旅でもしようかな。 どこかいい場所ないですかね?有馬温泉か白浜温泉、そして京都の宿坊で泊るかな。 一人ですけど。

耐薬品。抗がん剤でも大丈夫なのを。 データと文献お取り寄せ。 やっぱり医療の先端は欧米ですね。 英語鬱 月曜日からこんな時間で悲しい。

京都大作戦。 いや、行ってないですけど。 とりあえず、今年は台風来なくてよかったですね。

いやいや、これは無いですわ。 バツイチ子持ちって、難易度高すぎるにも程ガール。。。 どう?って勧められたけど勘弁してちょーよ。

ラーメン屋で生1杯が最近のパターン今年のセールはジュンヤワタナベのシャツで終了。今週って秋冬の立ち上げ?

暑いです。七夕の日は星が見れませんでした。 残念。病院ではいっぱい短冊がありました。 お願い事を見て、ちょっと泣きそうになった私乙。 病棟が病棟だけに、ね。 筋ジスとかガンの病棟は特に。その願いがかなわなかった方がいらっしゃるのです。 ナースス…

金曜の夜。 先輩とラーメン屋でビール。 会話の内容、結婚生活、マイホーム購入について、前立腺ガンの小線源治療について。仕事の話で凹む。 合コンで小線源とかいったらどうなるのかしら。。。どきどき

暑い。 そして、ナースさんはべっぴんさんばっかり。 ベッピンサン、ベッピンサン、ベッピンサン、ヒトリトバシテセイヨクノバケモノ!!