2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に格好いいですね。 掛け合いとかしびれます。 生で観てみたいものです。 ははっ

昨日はちょっと恥ずかしいことがありまして、久々に死にたいと思いました。 病院の駐車場を、ELLEGARDENの風の日を鼻歌で歌いながら歩いていました。 油断していてたんですかねえ、迂闊でした。 ナースと鉢合わせ。 私赤面→ナースも思わず赤面→しぬほど恥ず…

最近一番聴いている曲。 ACIDMANのFREE STAR 私、気づいてしまいました。 星や宇宙、それに準ずることがタイトルに入っている曲は名作ぞろい。 たぶんですけど。ははっACIDMANって今度対バンライブありますよね。 行ってみようかしらね。 それか、京都大作戦…

唐突で、しかも今更ですが、私はどうやら高所恐怖症みたいです。 六甲山とか北神戸線を走っていると、景色を見てなんとも言えない恐怖感といいますか。。。なんとも言えないふわーっとした気持になります。 六甲大橋あたりが特に。でもですね、やっぱり景色…

くだるさん、、貴方は本当に一度謝罪するべきかと。 誰に謝罪するべきかは、そのお名前でわかってらっしゃいますよね。ははっ土曜日はMIDWESTの夏のマーケットに行ってきました。 今季のインポートものも20%オフとのことなので、そっちも1点購入しました。 M…

どーもー お久しぶりです。お元気ですか? 新型インフルエンザに感染したりしてませんか? 私は、住んでいる場所がドンピシャで感染者がいっぱいです。 そして、毎日仕事で訪問する病院は患者さんがいます。ははっ。。。あ、上のははっ、はミッキーマウスさ…