2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長七郎江戸日記を観たい。 地上波で再放送希望。 俺の名前は引導代わりだ、迷わず地獄に堕ちるがよい! ちょーかっこいい

風邪フォー!

明日から仕事だなんて。。。 やだやだお盆の平均睡眠時間12時間前後。

お盆前の山場が終わりました。 あーしんど仕事のモチベーションというか、生活のモチベーションが上がらないのですが。勿論、やりがいはあるし毎日ひっしです。ただ、それだけなんですよねー 他のです何かが足りないのです。何かって何よって言われると困る…

とある病院で、新型インフルエンザの勉強会を行うことになりました。 最近、なにかと仕事してます。 貧乏暇無しってやつですかね? こんな私ですが、スーツでバシッとキメて、やってるわけですよ。うん。ポールスミスのネクタイを落としました。 クリーニングして…

電話がかかってきたので、日曜日はサマソニ2008に行くことになりました。 次の日はもちろんお仕事なので早めに帰りたい。 といいますか、誰が出るのかとか全然わかりません。 ぱふゅーむが見たいっておっしゃってましたが、だれそれ?わっるわるは東京行くの…

明日から先輩がアメリカへ。 海外出張。 やっぱり医療の先端はあっちなんだよなー私も出張できるように頑張るぞー

じっさまの一回忌あんど初盆