2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は合コンだっていうのに 風邪ひいちまったい。 どうする?どうすんのよ? とりあえず、みかん14個食べたらお腹たぷたぷ。 手もまっ黄っ黄なので、効果あったと思います。 げふう

車のトランクで頭をぶつけて流血。 そんな真夜中。 死のう

物欲に負けました ファクトタムでTシャツ アーバンリサーチでモッズコート ポールアンドジョーで伊勢丹限定のサファリジャケット総額は考えないようにしよう。キャピ 物欲の次は食欲 最近できた鮨屋にれっつらどん もちろん回転じゃございません。 明石の鯛…

梅田で飲み会! 今日こそはモテたいんや!

大阪へ。 セール鬱欲しかったのはないは、セール前に無くなっちゃう!と思ってたものがまさかの半額もう帰りの電車ですが、A.P.C.のレザーブルゾンをスルーしたことを後悔 とりあえず、今回の大河はわしはこんなところ、来とうなかった! (´・ω・`)これに尽き…

髪の毛。 ここ最近の長さ(前髪が目にかかる)から、思い切った短さに。結果:今まで以上にイケてない鬱

同窓会。 既婚者に凹む。 そして、既婚者の結婚は大変トークに凹む。カラオケで、私が気合いをいれて歌ったキセキよりも、振り付け完全コピーのなんとかめっちゃホリデーが点数高くて凹まされた。かなりの得点差をつけられたことが余計に悲しい。夜の街、キ…

改めて、地元のど田舎っぷりに悶絶。 でも、死ぬときはここで死にたい。明日は同窓会。 男だけで。バタン。 ギャフン私は何故にこうもモテないのでしょうか? とりあえず、成田山にお詣りしてお願いしました。モテたいんや!

アッーけましておめでとうございます。