2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わりです。 思い返してみれば、クソみたいな一年でした。 だが、それがいい

御影クラッセにskyが来てた。 思わず笑った。 見渡してみると、ぜんらしき男性を発見。 というか、どう見てもご本人です。 声をかけようかと思いましたが、ステージを眺めるそのにやけっぷりに。。。 空気を読んでやめておきました。

仕事乙 しかも月曜もだし。 この業界だから仕方ないのかしらねー ま、サービス業よりはましですわなーグレーのストライプスーツに、ニットタイ。 おしゃれリーマン気取りです。 実は、ネクタイを忘れて出ちゃったんで、ユニクロで買ったっていうのは秘密です…

さむーい 自分に時計をプレゼント。 あ、高価なやつではないです。 シチズンのインディペンデント。 カジュアルなのが今の気分。言ってみたかっただけです。 安くていい買い物ができたとおもってます。 来年こそはIWC・・・でも、最近はロレックスのミルガウ…

豪遊心斎橋の某鮨屋さんに。清原のサインにビビる。浜村淳で思わずニヤッとする。大間、奄美、メキシコ、南アフリカ、トルコのトロを食べ比べ。 ウニも三種食べ比べ 生カキの寿司も美味し。なんとか二万円以内でおさまる。。。 大将の「次は彼女さんとお願い…

モッズコート二年前から欲しいなーと思っていながら未だにです。気がつくとアウターが黒ばっかりなので、カーキかベージュがいいですね。wjkとアタッチメントは実物を見ました。ほかになんかないですかね?HAREは年的にちょっと。。。っていうね。でもHAREの…

ボーナス。 不況ってやーねー ま、出たということでありがたいこってす。 そうだ時計を買おう。 IWCでもいっちゃいますか!という妄想。 結局買ったのは、ユニクロでネルシャツ。 アメリカンラグシーでスラックスとシャツ。 で、疲れたのでパン工場によって…

おはよう朝から鼻血です。生暖かいです。ものすごく寒いです。クリスマスどうすんの?あ、ごめん(笑)って言われました。きえええ〜!!