2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いねー スーツはキツいです。オペ室の資材庫で悶絶だよー今日で4月もおわりかー5月も頑張るぞ。 明日が良い日になればいいなー と考えてたら、悲しいお知らせが。 合コン中止ですってー すっごい残念。 きええっーーー!

今日は表情が忙しい日だった。 携帯を見てニヤニヤ、発注したものが届かなくて真っ青、ぎりぎり間に合ってホッ あー疲れたー運転しながらニヤニヤ、傍から見たら変態さんだー それでも、ニヤニヤ出来るときにニヤニヤしとかないとねー 明日もニヤニヤしとこ…

休日出勤。 自主的にです。 だってそうしないと終わらないんだもん。夜中までかかっちゃったよ。 そのかわりラーメンおごってもらった! わーい。明日は良い日になるといいな。おしまい

今日は同期のみんなで飲みました。 久々の集まりはいいもんですね。 今年はみんなでディズニーランドに行くことになりました。 楽しい思い出になればいいなと思いました。おしまい

昨日からのお話です。 急遽、夕方から豊岡に行く羽目に。 神戸からそれはもう遠い場所です。 コウノトリさんがいる場所です。 軽い出張です。道に迷って、到着したのは10時半。 そっから神戸に帰ってこれたのは2時すぎ。 急なことだったので、仕事が手付かず…

不定期予定。 may be... あ、そうそう。 来月の初旬に看護婦&薬剤師と一戦交えるっぽいです。 所謂、合コンです。 ドキドキの反面、めんどくさいなーと思ってしまう自分がいます。 でも、実際開催されるか五分五分らしいです。 たぶん、終始無言で黙々と食…