2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休ですね。 さてどうしたものか。 近場の温泉でも行きたいです。 こんなときに車があればなぁ 営業車は。。。ダメか。そしてカラオケに行きたい。 ストレスたまってるんかな。 この三日間、ラーメン・ラーメン・とんかつと超高カロリー。 体重が危険な数…

昨日の晩御飯、豚カツのロースを3人前(450グラム)食しました。 正直しんどい。帰り道はなんか出そうになりましたが、もったいないので耐えました。 昔はもっといけたんですが。年ですね。ニンニン 気がついたら眼鏡を買っていた。 999,9のセルフレーム…

ここ二か月、11時過ぎに家に帰れたらちょー早く仕事が終わったと感じるようになりました。 いつか倒れると思います。我が地元で連続爆弾テロがおこっているらしい。 久しぶりに全国放送のテレビで地元が扱われたわ。 24時間耐久で24シーズン6を見たせいで、…

24シーズン6を9巻まで一気見。 正直しんどい。 あと3巻で終了。 ジャックの暴走っぷりと、脚本のとほほ具合にko寸前です。 おほう

あ〜惚れたって 惚れたって いいじゃないか いいじゃないかいいじゃないかっていうね再来週、風俗に誘われました。 これは困る。 断ったら空気の読めないやつという烙印。 でも、お金がないっていうね。 そのお金でいったいどんな美味いものが食べられるのか…