2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正直、忍びねえなぁ

何やら巷では、戦国武将に夢中な女性が増えているらしい。 つまりですよ、ご先祖様が人気になれば、私も女性にモテモテのウハウハでナハナハ本家筋は、郷土研究誌にぐらいにしか出てこない。 管領細川家→長宗我部→四国征伐で総領戦死→高松藩 絶対大河ドラマ…

父親は、ホンダのフリードを購入するそうです。 今までセダンだったのになぜ? 孫が遊びに来たら乗っけて遊びに行くためさ。うむ、私は未婚。予定も相手もなし。 なんというプレッシャー。HIGH PRESSURE なんだかなーその前の合コン相手からメールが。 これ…

目がかゆい。 花粉鬱

寒過ぎる。

ワールド記念ホールでクリスとオッスオッス!

ヴァレンタインだか何だか知らないけど、いちゃいちゃすればいいじゃない。 ぷんすかぷんすか消費税が上がる前に車を購入しようと考えています。 BMWのZ4かAudiのTTのどちらにするか。 やっぱりスポーツカーは若いときに乗るべきでしょ。 若くないってやかま…

部屋に戻っても一人。 いい加減この生活から脱却したいんですがどうですか?私の携帯、この半年で三台目になりました。全部故障で無償交換。ソニー信者ですが、このソニータイマーは酷すぎる。二台とも同じ故障。これ、近い製造ロットヤバイんじゃないの?電…

だるだる ダークナイト。 これ、どう考えてもアカデミーでしょ。。。この春のテーマ。 カーディガン男子。 あ、もう男子っていう年じゃないですけど。 やかましいわ。 ええ。で、年といえばですね。 音楽で思うところがあります。 エルレとかバンプとかテナ…

保育園に行く→保母さんに癒される。 病院に行く→ナースに癒される。 仕事中は目の保養に困りません。きゃぴあー、付き合いてえ。。。 ギャフン。上記の職種はべっぴんさん多いですよね。 へたすりゃショップ系よりもレベル高いっしょ。 あー、t(ryなんで…

もう天地人見るのキツい。 ある程度は予想できましたが、ここまで酷いとは。 小松江里子恐るべし。

ごほごほ いまだに風邪