保育園に行く→保母さんに癒される。
病院に行く→ナースに癒される。
仕事中は目の保養に困りません。きゃぴ

あー、付き合いてえ。。。
ギャフン。

上記の職種はべっぴんさん多いですよね。
へたすりゃショップ系よりもレベル高いっしょ。
あー、t(ry

なんでこんなにもモテないのか?
アドバイス
で、いまやっと明日が祝日だということに気がつきました。
DVDでも見るかな。
ちょうどアメリカン・ギャングスターダークナイト借りてたもんで。

最近、やたらとユニクロづいてます。
今日の服装。
靴下、肌着、パンツ、ボタンダウンシャツ、Vネックニット、ネクタイがユニクロ
スーツとベルトと靴以外オールユニクロ
もうね、スーツも出してくれればいいのに。
シャツとネクタイはことのほか、周りからの反応がいいというね。


その反動か、ラフシモンズの白シャツ買っちゃいました。
あれです、ハイブランドとバリューのミックスが今の気分なんですよ。
どっかの雑誌そのまんまです。