どーもー
お久しぶりです。お元気ですか?
新型インフルエンザに感染したりしてませんか?
私は、住んでいる場所がドンピシャで感染者がいっぱいです。
そして、毎日仕事で訪問する病院は患者さんがいます。ははっ。。。

あ、上のははっ、はミッキーマウスさんの笑い声を意識しちゃってます。


移動中、時間をもてあまし気味でして。
ついつい考え事をしてしまうわけです。
私も年頃の男性ですから、ええ。
まわりは素敵な女性だらけです。
そのなかに、私に好意をもってくださる女性はいるのでしょうか?
その女性はすごく素敵な人でしょうから、きっと私は惹かれてしまうでしょう。
食事から始まって、最終的には結婚を申し込むのでしょう。

さて、素敵な女性に出会って私が恋をして、その女性も私に好意をもってくださる。
そして結婚、これってどれくらい難しいことなのでしょう?
宝くじで考えてみたのですが、一等の当選確率とどっこいどっこい、まだ当選のほうに分があるのでしょうね。
100万円当選とならば、明らかに宝くじ当選が高確率。
我ながらなんとも悲しい現実なんでしょうか、ははっ
死ぬまでに、あと一回でいいから好かれてみたい、そして好きになってみたいものです。ははっ

で、そういった楽しみを諦めたというか、放棄したわけです。
だったら、その分ほかのことで楽しんだって少しくらいなら罰は当たりませんよね。
なので、海外旅行を計画しております。無論一人でなんですけどね、ははっ
半年のペースで行きたいですねぇ
なんだかわくわくしてきちゃいました。


言いたかったことは、ははっがマイブームなんです。
どうです?