今日は朝起きて1分で死のうと思いました。
金曜日と勘違いしてまして、うきうきだったのに、まさか木曜日だったなんて。。。
この世界は真っ暗です。

昨日ぐらいに、なんかすごいニュースを見ました。
秋葉原で、オトコの娘なる人たちが接客するお店があるらしいです。
オトコの娘って何でしょう?って感じですが、どうやら女装した男性のことだそうで。
ってオカマの人と何が違うんでしょ??
それはさておき、秋葉原とは、げにもおそろしきところですねぇ。
私のような田舎者にとって、東京は恐ろしいですが、秋葉原なんて想像すらできないですねぇ。
おしっこちびりそうです。

しかし、噂の秋葉原、一度はいってみたいですね。
でもですね、こういうとことかメイド喫茶とか、そういうのが好きで行くのはともかく、ただの興味本位というか冷やかしでそういうとこに行ってもいいんですか?
やっぱり怒られてしまうのでしょうか?
おしっこちびりそうです。